あみみ個人ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
つづき
2009-04-29 Wed 12:20
お菓子1
こないだのは更新してる途中で用事がはいったので途中でくぎったけれど、続きです。
で、ケーキやお菓子を食べて楽しくしゃべったり。
なんか、久しぶりに人と会って、なんでもない会話した気がする…!
癒される~。

頂き物のチョコフォンデュがあるから、それに使える食べ物を持ち寄ろうと言われたので、
何にしようか悩みました。
だって、チョコフォンデュなんか食べたことないよー。
友達は鈴カステラを持ってくるといっていたので、
う~ん、マシュマロがいいのかな?…でも、そういうのは他の子が持ってきそうだなー。

…で、ベジタリアンクッキーを焼いてきました。
砂糖を使ってないので甘さ控えめで丁度いいと思って。
お菓子3
フォークの形がかわいいでしょ。
チョコに一番合うって好評で、レシピをせがまれました。
ヴィーガン用のレシピだから砂糖、卵、乳製品不使用で、
「うちの子にも安心して食べさせてあげられる!」って言われて。

私はヴィーガンじゃないけど、どんな味がするのか食べてみたくて
時々ヴィーガンのレシピで作って食べてみるんだけど、
割と美味しいものが多いです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 |
| えむでん |
