あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちまちまレース
2009-04-29 Wed 12:30
レース
背景に使ったレースの部分、ちまちまと頑張って描いてみました。
レースってなんか、見てると癒されるから好き。
雑貨屋にレースのハンカチとかが置いてあるとじ~っと眺めちゃう。
こないだなんか、赤ちゃんの洗礼用ドレスっていう、真っ白なドレスが売ってて、
うっとり眺めちゃいました。
必要ないのに、買って壁にかけて飾っちゃおうかと思ったくらいです。

これは、ゲームクリアした人のおまけ用に描いた絵の背景の一部です。
この下、見えない部分にはドリスさんが横たわっています。
全体図は、そのうちお見せできるといいなー。
この絵、結構がんばったからお気に入りです。
妙に時間かかっちゃったケド。
でも描いてて楽しかったからいいのです。

別窓 | 落描き |
| えむでん |
