あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ダメっぽい姉妹スタンプがリリースされました
2015-05-07 Thu 10:00

私が絵を描いた
ダメっぽい姉妹スタンプがリリースされましたよ!
ラインやってる人はぜひよろしくお願いしますー!

こちらから購入できます↓
https://store.line.me/stickershop/product/1112634/ja

こんな感じの絵ですよー↓
stmp



別窓 | 未分類 |
萌える!戦場の乙女事典
2015-01-17 Sat 10:16
senoto

1月17日にホビージャパン様から発売の
「萌える!戦場の乙女事典」にイラストを一枚描かせていただきました。

「萌える!戦場の乙女事典」の特設ページはこちら

これを描いてる間、ずっとお饅頭が食べたくて困りました。
今もお饅頭食べたいです。
中身は白餡とか黄身餡がいいなあ。
香ばしい皮の中に…
食べたい…
あとは熱~いお茶が怖い。
別窓 | 未分類 |
同人ゲームの作画を担当させていただきました!
2014-12-25 Thu 14:43
「欲望の塔」さんから来年リリースされる同人ゲーム
「あたしが応援してあげるッ」
の、作画を担当させていただきました。

詳しくは欲望の塔さんのブログで!(注意!成人向けサイトさんです)

登場する女の子はこの3人です!
karin
かりんさん。
「優しそうな女の子に描いてください。
でも性格はちょっと怖いですw」
ということだったので、あくまでも優しい正統派美少女(外見は)を目指して描きました。


yuzu
ゆずさん。
八重歯がかわいい女の子。
このカットでは八重歯見えてなくてすみません。
なんか猫っぽくて描いてて楽しかったです。
生意気そうに描いてくださいとのことでしたw

sudati
すだちさん。
こちらは今回初登場のキャラですので、
私がキャラデザをさせていただきました。
私服を考えるのが楽しかったです!
髪の色も、私の趣味に合った色合いになってお気に入りです。

まだリリースはずっと先ですが、
作画作業は一通り終わってますので
私は楽しみにしながらウキウキと待つばかりです♪

成人向けゲームに関わらせていただくのはほぼ初めてでしたので、
新しい挑戦でとても楽しかったです。

もっと詳しく発表できる段階になったらまたブログに書かせていただきますねー。
別窓 | 未分類 |
LINEスタンプの絵を描きましたよー
2014-12-12 Fri 22:51
sutanpu
とらいあんぐる!さんのところのLINEスタンプを描きましたよー。

特設ページはここですよー
まだ、審査の結果など出ていませんので、本格的にリリース開始したらお知らせしますよー!

※スタンプは健全ですが、「とらいあんぐる!」さんのサイト自体は成人向け要素がありますので、
リンク先に行く時はご注意ください!


この二人はオタクな姉妹という設定です。
姉は男性向け同人誌をバリバリ描いてる作家さんで、
妹は女性向け好きなちょっと内気な子
というふんわりした設定を脳内で思い描きつつ描きました。
別窓 | 未分類 |
CDジャケット
2013-12-20 Fri 08:40
jyake1a

音楽サークル「BRAINBOX」さんの冬コミの新作のCDジャケットを描かせていただきました。

CD特設サイトはこちら

BRAINBOXさんのジャケットを描かせていただくのは2回目なのですが、
今回もオリキャラのあちかちゃんがモデルになってくれました。
なんか前のジャケット見たらポーズが似てるけど気にしない…

最初に聴かせていただいたサンプルが、雪の女王っていうか王女って感じの曲だったので、
そんなイメージで絵を描きました。
残念ながら事情によりその曲は収録されなかったのですが、
冬に出るCDなのでこれで良かったなって思います。

CDジャケットにした時にちょっと背景切れちゃったけど、
全体はこんな感じでした
    ↓
jyake1
クリックすると大きいサイズで見られます。
別窓 | 未分類 |
BACK | えむでん | NEXT
