あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
色紙「あたしが応援してあげるッ」
2015-12-02 Wed 01:17
サークル「欲望の塔」さんのゲーム

「あたしが応援してあげるッ」の色紙です。

3_20151202011018b64.jpg

一番人気のかりんちゃん

2_20151202011024da9.jpg

せっかくなのでポーズを変えて

4_20151202011020879.jpg

お菓子作りをしたーい!と思いながら描いたので
かりんちゃんもお菓子作りしてます。


1_201512020110240ca.jpg

りんごちゃん。私のお気に入りキャラです!


これらの色紙は
今度の冬コミで配布予定となっています。

詳しくは欲望の塔さんのブログで!
(成人向けサイトです。未成年の方は閲覧をご遠慮ください)



おまけ

5_2015120201102207b.jpg

私から11-47さんへ描いた色紙です。
すだちちゃん!
別窓 | イラスト |
萌える!妖怪事典 伝承編
2015-12-02 Wed 00:57
11月30日、ホビージャパン様から発売された

「萌える!妖怪事典 伝承編」に

一枚描かせていただきました!

atake

安宅丸です。

江戸時代の妖怪なので、
張り切ってエセ江戸な背景を描きましたよ!
とっても楽しかったです。



別窓 | お仕事 |
「萌える!聖剣・魔剣事典」に一枚描かせていただきました
2015-10-02 Fri 04:11
ホビージャパン様から発売中の
「萌える!聖剣・魔剣事典」に
イラストを一枚描かせていただきました!


いつもの「萌える!事典シリーズ」よりも少し大きな本で、
イラストも大きく載っています。

なので、気合を入れて描きました!
frntng

「ベーオウルフ」という物語に登場する剣の中で、最も有名な剣らしいのですが、
肝心の魔物退治では全く役に立たなかったというズッコケ剣です。

イラスト左側の、水魔の母親は私の好みで自由に描かせていただきましたが、
けっこうお気に入りです。


「萌える!聖剣・魔剣事典」の特設サイトはこちらです。


気になる方はぜひ本を手にとってみてくださいね!
別窓 | お仕事 |
ダメっぽい姉妹スタンプがリリースされました
2015-05-07 Thu 10:00

私が絵を描いた
ダメっぽい姉妹スタンプがリリースされましたよ!
ラインやってる人はぜひよろしくお願いしますー!

こちらから購入できます↓
https://store.line.me/stickershop/product/1112634/ja

こんな感じの絵ですよー↓
stmp



別窓 | 未分類 |
萌える!戦場の乙女事典
2015-01-17 Sat 10:16
senoto

1月17日にホビージャパン様から発売の
「萌える!戦場の乙女事典」にイラストを一枚描かせていただきました。

「萌える!戦場の乙女事典」の特設ページはこちら

これを描いてる間、ずっとお饅頭が食べたくて困りました。
今もお饅頭食べたいです。
中身は白餡とか黄身餡がいいなあ。
香ばしい皮の中に…
食べたい…
あとは熱~いお茶が怖い。
別窓 | 未分類 |
BACK | えむでん | NEXT
